本文へスキップ

館林の1年生の春期講習 |改進ゼミ数学館

TEL. 0276-73-4167

〒374-0016 群馬県館林市松原1-7-1

新中1の春期講習CONCEPT

入塾で春期講習9,450円が無料に!

4月から新しく中学生活を送る生徒は中学校の勉強に不安を持つかもしれません。
改進ゼミの個別指導では中学範囲を先取りして学習するので勉強の不安が安心感に変わります。

3/21~4/7までの中で、6日間選択してさい。数学英語合計6コマ学習いたします。

個別指導ですので定員のこり5名様です。ご予約はこちら

内容 英語① アルファベットの確認
     ② be動詞
     ③ 疑問文

   数学①正負の数
     ②加法と減法
     ③四則混合

be動詞と数学の項など小学時代ではではあまり聞かない単語が出てきます。
これらは学校の授業で説明の中に入ってきてしまいます。
改進ゼミ数学館は中学に入学して学校の授業で英語と数学を楽しく勉強できるように春期講習で先取りをします。


中学校の勉強方法が得られます!


塾長メッセージ

塾長メッセージ
勉強する理由は「テストでいい点を取る」「いい学校に入っていいところに就職できるように」「なりたい職業に就く」などいろいろあります。
一番の理由は自分を鍛えるためだと思います。なぜできないのかを考え、さかのぼり鍛えて次に進む。嫌いでもいろいろ知って考え直す。良いところを伸ばして、なぜそうなるかを人に説明できるようにする。

道徳、コミュニケーションまで鍛えることができ、自分自身を知ることもできます。だから少しずつでもいいので勉強しましょう!


バナースペース

改進ゼミ数学館

〒374-0016
群馬県館林市松原1-7-1

TEL 0276-73-4167
受付時間 午後4:00~9:50